陽当たり、贅沢に。 全23邸 羨望の美しい街。

  • 資料請求
  • 来場予約

NEWS お知らせ

2017/09/29

緑区は高台の多い地域です。

ご案内中によくお客様から頂く質問の中に、

『ここは高台ですか?』

という質問がございます。実は名古屋市は都市部の中では比較的標高の低い地域といわれています。

約70%の地域が標高20m以下です。下の図の青くなっている地域は標高20m以下の地域です。

図を見ていただくとわかるように、名古屋市東部に位置する緑区ではほとんどが標高20mを超える、

所謂高台であることがわかります。

高台においては、地盤が強く地震に強い地層が多く、津波や水害のリスクも低いという特徴があります。

またそれに伴い、火災保険などに係る必要経費も抑えることができるといったように、多くのメリットがございます。

弊社では物件ごとに標高や地歴などを調べてお客様にお伝えさせていただいております。

現地にご来場の際はぜひ担当の営業マンに聞いていただければと存じます。

2017/09/28

パートナー会議

以前ご紹介させて頂いたパートナー会社CS・安全衛生会議を、9月21日に開催致しました。

今回は住み良い家とは如何なるものかを、お客様の目線で考えて頂き、
また、改めてきれいで安全な現場作りとは、を考えて頂きました。

 

さまざまな業種のパートナー会社さん同士で話し合うことで、
色々な視点からの意見交換をして頂いています。

 

★★★注目情報★★★
THE HILLTOP 徳重 WEST は、第1次分譲 特別先行販売会第4期を一日限定で開催する運びとなりました。

■日程 10月22日(日)
■時間 10:00~
※時間内でご予約いただいた上でお越しください。
※恐れ入りますが、ご予約の無い方は対応致しかねます。

■会場 THE HILLTOP 徳重 WEST現地
■住所 ご予約いただいた方にお伝えします。
■駐車場有

【お申込み方法】
お問い合わせフォームの、「その他 お問い合わせ内容」に、
「第1次分譲 販売会第4期」とご記入いただき、お問い合わせフォームからお申込みください。

> お問い合わせフォームはこちら

2017/09/26

Brother Earth

今日は子供が楽しめるおすすめスポットです。
神沢駅から桜通線に乗って今池で東山線に乗り換え
伏見で下車し白川公園内にある名古屋市科学館です。

大人気のプラネタリウム「Brother Earth」や「極寒ラボ」など
子供たちが楽しめるスポットが満載です。
中でも竜巻ラボは子供たちの歓声が上がります。

大人もかなり楽しめる場所です。
さまざまな体験ができる名古屋市科学館に
ぜひ出かけてはいかがでしょうか。