陽当たり、贅沢に。 全23邸 羨望の美しい街。

  • 資料請求
  • 来場予約

NEWS お知らせ

2017/11/20

THE HILLTOP 徳重 WEST 第1次区画完売のお知らせ

いつも弊社THE HILLTOP 徳重 WEST 分譲特設ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度は表題にも御座いますように、当分譲第1次販売区画の完売のお知らせでございます。
お陰様でたくさんのお問い合わせをいただきまして、
予定しておりましたグランドオープンを前にして、完売となりました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と存じます。

つきましては2次分譲以降の販売の計画ですが、現在はまだ未定となっております。
メールフォームより弊社へご住所のご登録をいただきますと、
新規で販売させていただく住宅の情報を先行して送付させていただくことが可能となります。
よろしければご検討いただけましたらと存じます。
今後ともブラザー不動産をよろしくお願い申し上げます。

メールフォームはこちら

2017/11/04

THE HILLTOP 徳重 WEST ~重要なお知らせ~

グランドオープン前にもかかわらず、販売可能区画が僅少となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ホームページの更新はできるだけ速やかに致していますが、この先の分譲につきましては、ご見学タイミングによっては販売在庫がないケースも考えられますので、必ずお電話での事前確認をお願い致します。

THE HILLTOP 徳重 WESTの販売に関するお問い合わせ先
0120-16-3431

2017/09/29

緑区は高台の多い地域です。

ご案内中によくお客様から頂く質問の中に、

『ここは高台ですか?』

という質問がございます。実は名古屋市は都市部の中では比較的標高の低い地域といわれています。

約70%の地域が標高20m以下です。下の図の青くなっている地域は標高20m以下の地域です。

図を見ていただくとわかるように、名古屋市東部に位置する緑区ではほとんどが標高20mを超える、

所謂高台であることがわかります。

高台においては、地盤が強く地震に強い地層が多く、津波や水害のリスクも低いという特徴があります。

またそれに伴い、火災保険などに係る必要経費も抑えることができるといったように、多くのメリットがございます。

弊社では物件ごとに標高や地歴などを調べてお客様にお伝えさせていただいております。

現地にご来場の際はぜひ担当の営業マンに聞いていただければと存じます。